gentle one : トップページへ
gentle one : トップページへ
gentle oneとは
gentle one ニュース
gentle one スケジュール&活動レポート
gentle one 日記
gentle one 宣言
contact us
 
 
ジェントルワンVancouverチーム活動報告!!
(2006.1.2)

ジェントルワンVancouverチームの安井ご夫妻より、活動報告が届きました。
2005年9月に発足以来、ジェントルワンTシャツを着て、お散歩&ゴミ拾いを実行してくださっているお二人からのレポートです。

『ちょっと前の話ですが、1月2日にモスキートクリークで「年初めgentle one」をしてきましたので、その時の写真を送りますね(ちょっと暗いけど)。

で、忘れ物ウンチくんは1個のみ発見!という結果でした。最近はLocalの人でも忘れ物を拾っている人がいるようで(ショウゴ談)、以前は結構忘れ物だらけだったクリークが、少し美しくなってきたように思います。以前からあったのかもしれないけど、下のクリークの入り口の所には忘れた人のための袋が置かれています。嬉しいことよね(雨のあとは水がたまっちゃうんだけど…)。

本当はいただいたgentle one Tシャツを着て行こう、と思っていたのですが、「今年の冬は暖冬で」と言ってもやはりバンクーバー。Tシャツ+上着では寒かったので、普通の格好でのgentle oneとなりました。あしからず。』

ショウゴさん、キョウコさん、カナダでの活動、いつもありがとうございます。地元の方も忘れ物ウンチを拾っているって、嬉しいですね! イヌ連れの人それぞれがマナーを守り、イヌを連れてない人も不快な思いをせずに、散歩を楽しめる…、共生はそんな小さなところから始まると思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。またバンクーバーで一緒におそうじしたいですね。

(gentle one イガラシ)

ショウゴさん、ウンチ発見!嬉しそうですね…
 
入り口には、ウンチ袋を忘れた人のためのビニール袋が
KOBEYとMAYAもいつも活動ありがとう
 
 
 
(C) gentle one all rights reserved.