gentle one : トップページへ
gentle one : トップページへ
About Us
News
Schedule&Reports
osouji
Diary
Our Supporters
gentle one Sengen
Media News
contact us
 
 
ジェントルワンVancouverチーム活動報告!!
(2006.3.22)

今回は「gentle one Vancouverページ・アップ記念」(勝手に名づけました)のご報告です。

うちから北に上がると、パワーラインというトレイルがあるのですが、2週間前雪が降った後に行って、gentle oneしてきました。夕方であまり人がいなかったのですが、お天気の良い日曜日ということもあり、昼間はお散歩に来た人が多かったようで…悲しいことに結構な数・量の「忘れ物」がありました。普段よく行くモスキート・クリークのように“袋を持ってくるのを忘れた人用”の袋が用意されておらず、あらかじめちゃんと用意してこないと持ち帰りができない状態なので、次回はごみ箱の横に袋を設置してこようかと思います。

ちなみにこのパワーライン、西に向かうとグラウスマウンテンという山に行き着きます。ガイドブックなどに載っているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。ベース部分から山頂へはゴンドラで登るのですが、徒歩でも登ることができるので、特に夏はたくさんの人がトレッキングで登る山です。残念なことにパワーラインからグラウスを望むことはできないのですが、連なる山々が見えるのでその写真も撮ってみました。ちょっと良い感じでしょ? ここからはダウンタウンも見えるのでその写真も紹介しちゃいます(ちょっと霞んでいますが)。

バンクーバーでは桜が咲き始め、日に日に暖かくなってきています。でも今日は雨…この雨で桜が散ってしまわないことを願っております。

ということで、また。

(gentle one Vancouver Kyoko)

 
 
 
(C) gentle one all rights reserved.