gentle one : トップページへ
gentle one : トップページへ
About Us
News
Schedule&Reports
osouji
Diary
Our Supporters
gentle one Sengen
Media News
contact us
 
 
『MUSIC DAY 2006 アコースティックライブ@駒沢公園』に参加しました!
(2006.5.4)

5月4日(木/祝)全国で『MUSIC DAY』イベントが開催される中、gentle oneは、駒沢公園で開催された『アコースティックライブ@駒沢公園』に参加しました。駒沢公園で野外ライブが開催されるのは、今回が初めてのことで、主催者側もどんな感じになるのかわからない状態。小さいお子さんのいらっしゃる方にも、犬を連れた方にも、ゆっくり音楽を楽しんでいただこうというこの嬉しいイベント。大成功でした!

ゴールデンウィーク真っ只中のこの日、五月晴れの気持ちいい天候にも恵まれ、公園には家族連れや犬のお散歩の方がたくさん。ライブ会場内もあっという間に大勢の人で埋まりました。gentle oneは、green birdと一緒のテントにブースを作り、うんち袋の配布や活動レポートの展示、チャリティーTシャツ販売を行いました。ステージの合間には、みなさんの前で活動PRもさせていただきました! green birdと一緒に公園内のおそうじにも参加。公園を利用するみんなが気持ちよく過ごせる、ゴミのない、うんちの置き去りのない公園を目指したいですね。

のんびり音楽を聴きながらの今回のイベント。参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。

(gentle one イガラシ)

中央広場の塔の前に、ステージが完成!
緑のビブス目立ってました
いつものように、グリーンとオレンジの兄弟NPO
大勢の観客を前に緊張気味の涌井代表
寂しい…数少ないオレンジ… デッカチャンだよ!
今回もちゃんとチョッタン来てます!マスコット犬だね
グリーンバードとおそうじに出発
こ〜んなにゆる〜い、気持ちい〜、イベントないね
 
(C) gentle one all rights reserved.