gentle one : トップページへ
gentle one : トップページへ
About Us
News
Schedule&Reports
osouji
Diary
Our Supporters
gentle one Sengen
Media News
contact us
 
 
『earth garden“夏”ピースフルサマー アジアン夏祭り』に参加しました!
(2006.7.8〜7.9)

7月8日(土)9日(日)に代々木公園イベント広場で開催された『earth garden 夏』に参加しました! 梅雨空の下、天候が心配でしたが、幸い2日間ともほとんど雨に降られることもなく、まずまずのイベント日和となりました。

今回も美しい自然と地球、エコロジー、平和をテーマとした団体やアジアングッズ、アジアンフード、オーガニック雑貨のお店がたくさん集まる中、私たちジェントルワンもうんち袋の配布や活動のPRを行いました! 2006年4月の『EARTH DAY TOKYO 2006』の折りにブースに立ち寄ってくださった方が今回もいらしてくれたり、ジェントルワンのオレンジTシャツを着てくれている方がいたり、いつもお世話になっている代々木公園の管理事務所の方が声をかけてくれたりと、少しずつジェントルワンが広がってきていることを実感でき、とてもうれしくなりました。春に比べて、犬連れの方は少なかったけど、私たちの思いは伝わったと思います。

そして・・・おそうじはもちろん、イベントそのものをたっぷり楽しむジェントルワン。今回もたくさん話して、聴いて、観て、食べて、飲んで、買って・・・と、すっかり満喫しました。皆さん、蒸し暑い中、お疲れ様でした。

(gentle one イガラシ)

『earth garden 秋』『EARTH DAY TOKYO 2006』に続き、3度目のearth garden参加
もちろんチョッタンも参加です
フジロック関連のブースも出ていました。フジロックでの『ドッグランド』今年も頑張ります!
Tシャツなどのチャリティー販売も行いました
今回もジェントルワンスタッフは買い物好きの集まりかも
みんな暑さでちょっとバテ気味??
アジアンな音楽が心地よく響きました
 
(C) gentle one all rights reserved.