gentle one : トップページへ
gentle one : トップページへ
About Us
News
Schedule&Reports
osouji
Diary
Our Supporters
gentle one Sengen
Media News
contact us
 
 
『Slow Music, Slow Live'06 in 池上本門寺』に参加しました!
(2006.7.22〜7.23)

梅雨の終り、夏の到来を予感させる7月22日(土)、23日(日)の両日、池上本門寺で開催された『Slow Music, Slow Live'06』に参加いたしました。

兄貴分NPO・グリーンバードの一員として参加を始めて、早4年目を迎えた音楽イベントですが、ジェントルワンとしては初参加! 心配されていたお天気もなんとか持ちこたえてくれ、スローで良質な音楽を、夏の日のステキな夕暮れと共に堪能。都会の真ん中とは思えないほど自然に囲まれた空間で、ステキな時間を過ごさせていただきながらの参加となりました。

近頃、富みに感じるのですがオーディエンスの方々も、ゴミの分別に関する意識が年々高まっているような気がします。イベント自体はペットとの密接な関連があるわけではないのですが、ご来場の方々の中にもペットと一緒に暮らしている方が沢山いらっしゃいました。そして多くの方がジェントルワンのブースに足を止めてくださって、活動内容についてご質問を頂いたり、「うんち袋」を受け取ってくださったり、Tシャツを購入くださったり・・・・。

ジェントルワンが理想とする「人とペットの共生」「モラルの向上」を一端を担ってくださる、ステキな仲間となってくださる方たちと、このイベントを通じて触れ合うことができたました。 (これもまた今までのグリーンバードの活動の賜物なんですけどね(笑)。ありがとう!グリーンバード!)

少しづつではありますが、こうやって輪が広がっていくこと、そしてそう実感できる機会があるという事を今後の活動の原動力にして、これからも頑張っていきたいと思う、よいきっかけになりました。会場でお会いした皆さま、ありがとうございました。また来年もこのイベントでお会いできること楽しみにしています!

(gentle one ワクイ)

1日目 7月22日(土)
 
 
 
 
 
2日目 7月23日(日)
 
 
 
 
 
(C) gentle one all rights reserved.