gentle one : トップページへ
gentle one : トップページへ
gentle oneとは
gentle one ニュース
gentle one スケジュール&活動レポート
gentle one 日記
gentle one 宣言
contact us
 
 
ジェントルワンVancouverチーム PARK CLEAN!!
(2006.11.11)

11月11日、行ってきましたPARK CLEAN。

今回は新メンバーが参加! Captainからご紹介いただいたMikiさん&Noahと一緒に、3人+3匹で、Capilano Parkでお掃除してきました。

前日まで続いていた雨が止み、晴れ間が見え始めてきていたので、お散歩をしている人達もチラホラ。Noahは初めての場所で、彼から見るととてつもなく大きなKobey&Mayaに最初は少々戸惑い気味でしたが、すぐに慣れお掃除開始。森の中のトレイルを約1時間30分歩きました。

結果は…ごみは飴とガムの包み紙と吸殻がそれぞれ1つと、ウンチが1つのみ!!! ゼロではなかったのが残念ですが、少なかったのは嬉しい事です。

Park内の木々は色づいていて、まだ秋という感じですが、近くに見える山々にはもう雪が降り始めているVancouverからのレポートでした。

(gentle one Vancouver Kyoko)

 
(C) gentle one all rights reserved.