gentle one : トップページへ
gentle one : トップページへ
About Us
News
Schedule&Reports
osouji
Diary
Our Supporters
gentle one Sengen
Media News
contact us
 
 
『迎春 明治神宮おそうじ&初詣 2007』のご報告!
(2007.1.13)

今年も明治神宮でおそうじ奉仕をしてきました!

1月6日(土)に予定していた明治神宮のおそうじでしたが、悪天候のため中止となり、翌週13日(土)に延期。当日は快晴! 1月とは思えない温かさの中、たくさんの仲間たちが集まってくれました。

おそうじは去年と同様、南門からスタートし、南参道、文化館、駐車場を回って、北参道を通り社務所までの約1時間のコース。今年もまた駐車場のゴミの多さには驚きましたが、gentle oneがちゃんとキレイにしてきましたよ! 社務所前の駐車場でゴミを分別し、宮司様にご挨拶。今年もまた、おみやげをいただいてしまいました。ありがとうございます!

去年も参加してくれた方、今年初めて参加してくれた方、いつもの代々木公園とは違うおそうじは、いかがだったでしょうか? 来年もまた明治神宮で、いい報告ができるように、今年も1年がんばりましょう!

最後になりましたが、明治神宮関係者の皆様、ありがとうございました。

(gentle one イガラシ)

 
今年もおそうじスタートです
そうそう、かっこよくおそうじです!!
おそうじの後は、みんなで参拝。『gentle oneのみんなが今年も元気でいられますように…』
おみくじも引いてみました。涌井代表はどんなお言葉をいただいたのでしょうね
なんだか楽しそうですね
そうそうそう、愉しくおそうじです!!!
お守りも買ってみました
そう、仲良くおそうじです!
けっこうゴミが集まりました
宮司様からおみやげをいただきました
今年もヒノキに手描きの『亥』の絵馬
今年は、11名+1babyの参加でした。お疲れ様でした!
 
(C) gentle one all rights reserved.