gentle one : トップページへ
gentle one : トップページへ
About Us
News
Schedule&Reports
osouji
Diary
Our Supporters
gentle one Sengen
Media News
contact us
 
 

『Slow Music Slow LIVE`07 in 池上本門寺』に参加しました!!
(2007.8.24〜8.26)

去る8月24日(金)/25日(土)/26日(日)、『Slow Music Slow LIVE`07 in 池上本門寺』に参加してきました。会場の後方にはライトアップされた「五重塔」。心地よい音楽と、その時間を楽しむ観客の皆さん、そして運営スタッフ、出展企業が一体となった素敵なjazzイベントです。gentle oneとしては2回目の参加(個人的には5回目!皆勤賞!)となりましたが、ボク等の名刺でもあるワンちゃんのうんちポイ捨て禁止用「うんち袋」の配布や、チャリティグッズ販売等々、例年以上の反響をいただきました。ブースにお越しくださった皆さん!本当にありがとうございます! カミカミながらも、ステージ上での活動アピールも手伝ってか、3日間で「うんち袋」は約300枚も手渡しすることができました。「実家で飼ってるから…」「友達に渡します…」「ペットを飼っていないけど応援します…」等々、決して飼い主さんだけではない、さまざまな方々にもうんち袋を通じてコミュニケーションが図れたことが、ボク等の最大の収穫であり、最大の価値だったような気がします。

green bird池上組の皆さん、gentle oneメンバー。オツカレサマ!
観客の皆さま。今後ともgentle oneへの応援よろしくお願い致します。
運営スタッフの皆さま。3日間、ありがとうございました。

(gentle one ワクイ ノリクニ)

 
会場内のブース風景。ひっそりとスタンバイ。開演待ちです
しっかりと活動PRもさせていただきました
夜はこんな感じで、まったりと活動
会場後方には「五重塔」がくっきりと
最後はgeeen birdとバッチリ記念撮影
 
(C) gentle one all rights reserved.