gentle one : トップページへ
gentle one : トップページへ
About Us
News
Schedule&Reports
osouji
Diary
Our Supporters
gentle one Sengen
Media News
contact us
 
 

「目黒川クリーンアップ」に参加しました!
(2009.3.18)

今回初めて「目黒川クリーンアップ大作戦」に参加してきました。目黒川を豊かな生活環境にする会主催で、いつもは年3回での活動で地域のボランティアの皆さんや、地元の小学生達が参加しているそうです。今回も多数の方が参加してました。

そんな中ジェントルワンのメンバーはいつものオレンジTシャツに身をつつみ、バッチリお掃除してきましたよ〜。ペットフードメーカーで有名なマースジャパンとの初コラボです! 今回は「わんちゃんねるTV」さんも一緒にお掃除してくれました。普段は代々木公園の掃除をしている僕ら、たまに他の地域を掃除していると落ちているゴミの違いがよくわかります。目黒川には缶やビンや、タバコの吸殻が他の地域に比べ圧倒的に少ない様に感じました。

ただ・・・驚くくらいに多かったのが、犬のウンチ。ジェントルワンのウンチ袋が大活躍でしたね!

とても綺麗で雰囲気の良い目黒川。愛犬との散歩には最高の環境だからこそ、愛犬の落し物(ウンチ)はちゃんと持って 帰りましょうね。これからの目黒川がもっと綺麗に、犬を飼ってる人飼ってない人皆が気持ち良い環境にする為に。ジェントルワンは「目黒川クリーンアップ大作戦」に協力したいと思います。

 
ジェントルワンメンバーのドッグトレーナーである大臣の愛犬「サン」もペットボトルを拾ってお掃除♪彼は小学生達に大人気でした!
ジェントルワンのおっきい人とほそい人、お掃除中。
お掃除終わって小学校の先生のお話を真剣に聞き入る大人達。
おまけ、ジェントルワンの元気娘KIKKOさんにいじられてる「サン」くん♪
マースジャパンの皆さんと記念撮影。
 
(C) gentle one all rights reserved.