gentle one : トップページへ
gentle one : トップページへ
About Us
News
Schedule&Reports
osouji
Diary
Our Supporters
gentle one Sengen
Media News
contact us
 
 

「銀座まちかどクリーンデー」
(2009.12.13)

銀座まちかどクリーンデーにジェントルワンとしての2回目の参加をしてきました。
今回も「NPO法人日本ドッグマナー協会」さんとのコラボ掃除になります。

12月らしい気候でとても寒い1日でしたが、銀座の歩行者天国は相変わらず人でいっぱい。
クリスマス一色な街並みな中、今回もジェントルワンチームはしっかりお掃除&活動PRしてきましたよ!
しかも今回はドッグトレーナーの川野なおこさん参加してくれました!

いつもの代々木公園とは勝手が違うもんですが、そこはジェントルワンチーム、ばっちりゴミを拾って前回以上のゴミが集まりました。
今回の銀座はゴミが多かったような?
いつも綺麗なイメージの銀座でも、やはり年末となると人出が増える分、ゴミも増えるのでしょうね。
特に前回は見られなかった空き缶やペットボトルなどのゴミが多かったように思います。
人出が増えるとゴミが増えるというのはちょっと寂しいものですが、街行く人達から労いの言葉を頂きつつ、銀座お掃除を気持ちよく終える事ができました。

まちかどクリーンデー

By ダイヒョー

 
今回もシャネル前にて、オレンジTシャツが映えます。
思いっきり写真撮られてます(笑)ワンコ達は大人気。
今回も参加してくれました、チワワのピコリさんも色んな人に囲まれて大人気でしたね。
こんな大きなクリスマスツリーを見つつお掃除。
やはり植え込みにゴミが多いので集中的に。
6人ワンコ3頭での楽しいお掃除でした。
 
(C) gentle one all rights reserved.